Newsお知らせ

【訂正】個展&12月POPUPお知らせ

2022/11/18

こんにちは。

朝晩がだいぶ寒くなってきて、いよいよ冬が始まる感じがする今日この頃。

11月は1か月の制作&準備期間をのんびりと、そして有意義に過ごしています。

 

街を歩けば至る所でイルミネーションがキラキラ。

心躍るホリデーシーズンがやってきたなー♪♪とワクワクしちゃいます。

さてそんな12月のPOPUP出店のお知らせです。

 

3年連続となるクリスマス時期の個展を今年も開催します♪♪

今回のDMは、可愛くて綺麗な新作の石がたくさん届いてきたので、

あえてアクセサリーに仕立てる前の石を並べて写真を撮ってみました!

 

どんなアクセサリーを作ろうかな〜と石を並べて考える時間がすごく好きなんです。

この写真の石たちも素敵なアクセサリーに変身していますので、ぜひお楽しみに♪♪

 

また、お好きなパールを選んでお作り出来るリングのセミオーダーも数量限定で承ります!

楽しくおしゃべりしながら、お気に入りのアクセサリーを見つけてください☆

 

◆◇第17回 アトリエレーヴ オリジナルアクセサリー展◇◆
12月1日(木) →12月8日(木) 13:00 -18:00(最終日は17:00閉店)

Kitchen & gallery AMI / cafe ami

〒338-0001 さいたま市中央区上落合3-6-10

JR埼京線「北与野」駅下車徒歩3分

 

そして個展の後は、初めてシャポー市川にPOPUP出店します!!

「ルレーヴディスール」としてK10やシルクコードのアイテムをメインにご紹介しますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

◆◇シャポー市川POPUP◇◆

12月12日(月) → 12月20日(火)

(※出店場所などの詳細は分かり次第インスタグラム等でお知らせします。)

【※12/11(日)→と記載していました。訂正させていただきます。大変失礼いたしました。】

 

大切な人へのプレゼント、1年間頑張った自分へのご褒美にアトリエレーヴ&ルレーヴディスールのオリジナルアクセサリーを贈ってみませんか?

 

デザイナー・スタッフ一同お待ちしております!

 

カテゴリー